東京喰種

グール.jpeg


観てきましたicon:face_smile


原作が人気漫画の「東京喰種」


原作を読んでない漫画の実写ははじめてですicon:mystify


映画なんで展開が早くなるのは仕方ないですが
なかなか面白かつたですicon:note


原作も気になりますicon:body_no1


ただ絵のタッチが苦手なんでそこだけがネックですicon:face_watching


主役の窪田正孝は今回も怪演をかましてくれていますicon:face_shishishi


大きな武器を手に入れましたねicon:ecstoramation


そして清水富美加icon:body_good


やっぱりいいですね。


蒼井優もめずらしい役どころでしたがこれもまたicon:body_good


おそらく続編もあるので期待大ですねicon:face_self-conscious_smile


ただ清水富美加がどうなるのかが・・・icon:face_expressionless


それと必見なのは衣装ですねicon:body_no1


クリスチャンダダの制作だと思いますが
クオリティーが高いですicon:ecstoramation


アニメの実写化なんでそんなにはおすすめはしませんicon:face_embarrassed


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
求人&中途採用
ブライダルヘアメイク
ブライダル着付師
ブライダル列席ヘアー
募集中
詳しくは担当 晝間まで

Hau-Cou
横浜市鶴見区豊岡20-11
045-581-2673
info@haur-tsurmi.com


 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント