ASPULUND




s-160-tc-08.jpg

「ASUPULUND」
紹介するまでもなく、家具や雑貨で有名なお店ですicon:sparkling
いろんなとこにありますよね。


友人が勤めてる会社なんですicon:face_sparkling_smile


会社の支店が改装し、あらたにインテリアを新調することになり
協力してもらいましたicon:body_bicepsicon:body_bicepsicon:body_biceps


昨日はラグを用意してもらいました。


なかなか内装に合わせて選ぶのは難しいので
アドバイスを聞けるのは助かりますicon:face_shy


お洒落なものが多いので、観てるだけでも楽しいですねicon:note


是非、雑貨や家具など探しているときはのぞいてくださいねicon:glasses


きっといいものが見つかりますよicon:body_peace


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
求人&中途採用
横浜にてブライダルヘアメイク募集中
さいたま浦和にてブライダルヘアメイク募集中
鎌倉にてブライダルヘアメイク募集中

経験者優遇します。


アルバイト・パート・契約社員も募集中
自分の時間に合わせて働きたい方歓迎します。

詳しくは担当 晝間まで

Hau-Cou
横浜市鶴見区豊岡20-11
045-581-2673
info@hair-tsurumi.com


 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント