スマートイルミネーション横浜



IMG_20141106_1.png
最終日にギリギリでいってきましたicon:sweat


象の鼻パークを中心に横浜の臨港エリアでおこなわれていた
アートイベントicon:face_watching


省エネルギー技術をもちいて、横浜の夜景をライトアップしつつ
アートに輝かせてるエコなアートイベントicon:body_no1


なかなか面白かったですicon:note


ただ、開催期間が短く全部を回ることができませんでしたicon:face_mistake


マリンタワーからの無数のシャボン玉にライトをあてる「夜のシャボン玉」icon:sparkling
観たかったのですが間に合わずでicon:face_expressionless


いつから開催しているのかは知りませんがなかなか面白い企画で
もっととりあげられてもよいのでは、なんて思いましたicon:face_shy


ちなみに鶴見でも総持寺で行われていたみたいですicon:face_embarrassed
知らなかった・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウェデイングサロン鎌倉
ブライダルフェア開催!!
鶴岡八幡宮にて12月7日にブライダルフェアをおこないます。
興味ある方は是非。


 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント