うかい亭@表参道

 

 

disp_73168.jpg
 

 

disp_73183.jpg

 

 

先日、母の誕生日ということで「うかい亭」にいってきました

 

 

何故か姉のリクエストによる「鉄板焼きが食べたいから」決まりました。

 

 

初めていったのですが、どうやら有名なお店らしいです

 

 

お店の雰囲気からして上品で

 

 

味の方も上品で

 

 

値段の方も上品で・・・

 

 

まァ普段ではなかなか行くことできないですが、こういう機会なら素敵なお店です

 

 

味はもちろん雰囲気・サービス・演出とレベルが高く職種は違えど勉強になりました。

 

 

やはり「よい」といわれるお店には何かが違いますね。

 

 

自分たちも期待されるお店になれるよう頑張って行きたいです。

 

 

「うかい亭」なにか特別の日には一度いってみてください。

 

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント