VS巨人 15回戦

 

すでに消化ゲームにはいっている横浜ベイスターズ

 

 

それでも浜スタへ足をはこんでしまうにはわけがあるんです

 

 

そう

 

 

bse1108272326001-p3.jpg
 

 

こいつがお目当て

 

 

国吉佑樹

 

 

育成出身のエース候補。

 

 

ハーフなのとその体格から「ハマのダル」と言われる逸材です

 

 

この時期はCS争い真っ只中ですが、、、

ベイは来季を見据え若手が多く出場するのでなかなか楽しんです

 

 

完成度はまだまだでしたが伸びシロ充分のピッチング

 

 

育て方次第ではかなりの大物になるはず。

 

 

試合のほうも相変わらずの動きの少ない展開でしたが、

最後はフジーターがきめてくれてのサヨナラ勝ち

 

 

久々の勝ちゲームに。

 

 

アホのオバナが途中交代させてしまったのですが、 

お立ち台はやはりこの人

 

 

S200_f-bb-tp0-110914-0001.jpg

 

 

国吉佑樹歳。

 

 

ファンからかなりの温かい声援が送られていました

 

 

これは期待せずにはいられませんね

 

 

次は初勝利を

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント