G1CLIMAX@横浜文化体育館

 

「G1と言えば夏、なつといえばG1」

 

 

新日本プロレス夏の祭典G1CLIMAX

 

 

僕の嫌いな中邑真輔が優勝しておわりました

 

 

先週、G1CLIMAX6日目を観に行ってきました

 

 

今年も昨年同様、お店のお花を担当して頂いている花ゑさんに連れて行ってもらいました。

 

 

年々プロレスのうまい選手が少なくなりファンとしてはさみしいです

 

 

そんな中、永田・小島・鈴木みのるなど、このあたりの世代は面白い試合をしてくれます

 

 

今日一だったのは鈴木みのるvs後藤洋央紀。

 

 

相手の力を充分にひきだたせつつの試合の組み立ては流石です

 

 

まさに「風になれ」

 

 

ただ、残念なのが期待していたキラー永田

 

 

この日もみれずで

 

 

なかなかタイミングがあいません。

 

 

興味がない人にはプロレスなんてと思われますが・・・

 

 

けっこう楽しみますよ。

 

 

暑い日に暑っくるしいのをみて熱くなるのもナカナカです

 

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント

tsurumi on G1CLIMAX@横浜文化体育館: 後楽園ホール プロレ
花ゑ on G1CLIMAX@横浜文化体育館: お疲れ様です。 結局