GANTZ

 

「GANTZ PERFECT ANSWER」観てきました

 

 

駄作だった「GANTZ」の完結編。

 

 

 

「次はないな」と思った続編。

 

 

なぜか又初日に足を運んでしまった

 

 

そして

 

 

期待を裏切らない駄作

 

 

アクションシーンは悪くはないが、前作と今回と観ても一体なんなのか

さっぱりわからない

 

 

前作は原作の流れがあるので原作を読んでいる人にはわかると思うが

今回のはオリジナルストーリー。

 

 

ストーリーが強引だし、ただあのオチが作りたかっただけなのでは

 

 

それに、もりこまれた数々の伏線が伏線のまま終わってる

 

 

原作がかなり秀逸なだけに実写化したにはもったいない結果に終わってしまった

(今現在の連載中はかなり迷走して来ているが・・・)

 

 

やはり、漫画を実写化するのは難しいのかな。

 

 

費用と尺をもっととらないとだめですね

 

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント