ブライダルヌードジュエリー

 

続けてヌードジュエリーの話です。

 

 

ヌードジュエリーを知ったのは1年半くらいだったと思います。

 

 

ディーラ―さんに誘われて発表会にいったのがきっかけでした。

 

 

そこでみたのは前回アップしたワンポイントのものでなく、

ウエディングスタイルのものでした。

 

 

その時の写真は残ってないのですが、デコルテから腕そして指先までのびたツタのデザインのものでした。

ウチはサロンだけでなく会社としてブライダル関係の仕事もしています。

そのわりに個人的には結婚式などに興味がないのですが、

そんな僕でさえ目が奪われたのがヌードジュエリーでした。

 

 

多くの人にブライダルでキレイに輝いてほしいと

 

 

その後お付き合いさせて頂くことになり、ブライダルでのヌードジュエリーを目指しました。

 

 

それから1年半、ようやくブライダルでのヌードジュエリーが可能となりました。 

 

 

7.jpg

 

  

  

 

nude%20jewelry%20back.jpg

 

 

正直、写真だけではお伝えできませんが、その輝きは圧巻です。

 

 

そして、きれいだしかわいんです

 

 

必ずや思い出に残るブライダルになると思います。

 

 

日にちが経つとなくなってしまうものなのでもったいないと思う方もいるはずです。

しかし、形として残るだけが大切ではないと思うんです。                                                                                  

 消えてしまうからこそ美しくもあり、その一瞬を記憶に残せるんではないでしょうか?

 

 

まだまだブライダルヌードジュエリーは広まってはいません。

自分だけのオリジナルのブライダルを考えている方にはぴったりです。

興味をお持ちの方は是非、ご連絡ください。

お待ちしております。

 

     

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント