Prime Rib

 

以前から気になっていたお店に行ってきました

 

 

鶴見の西口、総持寺に向かっていく途中にある「Prime Rib」というお店です。

 

 

何料理が専門家はちょっとわからないです。

 

 

おそらく洋食でしょう。

 

 

スペアリブがうりです

 

 

スペアリブってそんなに口にする機会がないし食べようと思うこと少なかったんですが・・・

 

 

うりなんでもちろん注文しました。

 

 

 

150x150_673122.jpg

  ←こいつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうでしょう。。。

 

 

美味いんです

 

 

肉は柔らかくジューシーで味つけもしっかりしています。

 

 

お箸で食べれるくらいの柔らかさです

 

 

醤油、胡椒、ガーリック、マスタード、バーべキュウと種類から味が選べます。

 

 

ちょっと濃いかなとも思えますがそこがご飯がすすむとこです

 

 

食べなれないせいか「スペアリブって角煮に似てんな」って

思うのは庶民派だからですかね

 

 

今回は初めてだったんで、おすすめの醤油にしたんですが

他のも是非食べてみたくなりました

 

 

他にもパスタやピザなど頼んだんですがどれもおいしいです。

 

 

お店もかわいらしく鶴見にはもったいなんですね

 

 

お客様は女性がほとんどでちょっと男性だけではいるのは気まずいかなって

感じる人はいるかもですね。

逆に女性にしてみれば入りやすくお気に入りできるはずです。

 

 

鶴見もまだまだ捨てたもんではないなと思えるお店です

 

 

prime rib

豊岡通りを総持寺に向かって歩きセブンの斜め向かいあたり

 

 

 

320x320_673126.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント