GBC東京予選

 

昨日、タマリス㈱によるGBC(グローバルビューティ―コングレス)の東京予選がありました。

 

 

うちからは梶&いくるペアとはせP&おかPペアが本選を目指して出場

 

 

GBCとは、モデルの個性を引きだし、コスチュームにマッチした

ヘア・メイクであるかどうかを競うトータルビューティのコンテストです

 

 

当日に抽選により衣装が決まり、即興でそれに合わせたヘアメイクをするのです。

 

 

技術・感性+対応力の問われるコンテスト

 

 

衣装の抽選の結果、梶いくるペアはシックな黒のワンピ・

はせPおかPは派手なリゾート風なワンピ。

 

 

どちらもワンピを引き当てました。

 

 

さてさてスタイルはどうなるのやら

 

競技中↓↓ 

 

 

gbc1.JPG

 

 

 

 

 

 

gbc2.JPG

 

 

 

 

 

競技時間は

 

 

仕上がりは

 

 

 

21-10-10_1318.jpg

 

 

 

てな感じです

 

 

左が梶いくる作  右がはせPおかP作

 

 

つともよくできてますよね。

 

が、結果はというと組とも予選通過とはいきませんでした

 

 

そんなに甘くはないですね。

 

 

ただ、コンテストは出ることにより掴むものや得るものが多いので、

これを次につなげてほしいですね

 

今後に期待しています。

 

 

お疲れさまでした

 

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント