2010ドラフト会議

 

 昨日、ドラフト会議が行われました

 

 

早々とペナントレースから離脱したベイスターズにとっては今年1番のイベント

 

 

来季を占う大切な日でした。

 

 

が、

 

 

やはり、ベイスターズ

 

 

ここでもきわどい指名を見せてくれます。

 

 

位須田(JEF)かぁ~

 

 

位でもいけただろーに

 

 

大石(早稲田)外した時点でいやな予感がしてたのが。。。

 

 

榎田(東京ガス)本づりとか位加賀美(法大)位乾(東洋大)or岩見(大阪ガス)

なんていけたものを。

 

 

そして左腕不足なのに大原(TDK)人とは

 

 

荒波(トヨタ)も位は評価が高いしなぁ

 

 

よしと言えるのは位加賀美位小林(大院大)くらいか

 

 

宇田川やジャステインや中川・西嶋なども残っていたし・・・

 

 

相変わらずの迷走っぷりはさすがベイスターズといったところか

 

 

まぁ今年の加賀の活躍もあるし、いい意味で期待を裏切ってほしいですね

 

 

なんで今年のドラフトは点。

 

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント