VS広島8回戦

今日は今季初の浜スタへicon:body_run_away_right

 

 

広島戦だったので連休中とはいえ余裕で入れるかと思ったらかなりの人手でicon:sweaticon:sweat

 

 

あやうく入れないかといった込み具合icon:face_embarrassed

 

 

なんとかチケットゲットでいざ観戦icon:note

 

 

先発は寺原icon:sparkling

 

 

ベイでは安定感のあるほうなので勝ちが期待されるのですが

 

 

立ち上がりから1発を浴びるなど球が走らず。。。先制をicon:mystify

 

 

が、今年のベイは一味違います。

 

 

成長株のカッコマン石川が同点打icon:ecstoramation

 

新婚ボケのウッチーが逆転のタイムリーicon:ecstoramationicon:ecstoramation

 

そして「打てない豚はただの豚」男村田のホームランicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:ecstoramation

 

浜スタは一気にヒートアップicon:hot_spring

 

 

しかし楽勝で終わらないのがベイスターズの真骨頂icon:face_mistake

 

 

得意の牛くん尻くん山口劇場との綱渡りリレーが渡り切れず同点にicon:face_sad

 

 

危ういムードが漂いだしますicon:sweat

 

 

そんななか決めてくれましたicon:body_biceps

 

 

でーいがicon:cursor_upicon:cursor_up

 

 

サヨナラですicon:body_peaceicon:body_peaceicon:body_peace

 

 

そろそろ福岡に帰ってもらおうかと思っていた男が決めてくれましたicon:body_biceps

 

 

サヨナラ勝ちサイコーですicon:noteicon:note

 

 

icon:no03時間半の長丁場でしたが、かなり疲れる試合でしたが全てを吹き飛ばす勝ちでした。

 

 

観にいったかいがあるもんですね。

 

 

今年はまだまだ期待ができるので楽しいですね。

 

 

次は交流戦あたりに行きたいですicon:face_smile

 

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント