撮影

先日今年初の作品撮り

 

 

毎度おなじみのIBスタジオにて撮影してきました。

 

 

久々の車での名古屋は遠かったicon:mystifyicon:mystify

 

 

今回はicon:no02点撮り

 

 

ビクパーマ2.JPG
ビク ボブ2.JPG
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージのかなり違うicon:no02点です。

 

 

パーマスタイルはフォルムと質感に特徴をもたせました。

 

少し退廃的な感じです。

 

 

カットスタイルはジオメトリックに。

 

ウエイトバランスとバングから見え隠れする目が怪しげです。

 

 

カメラは千葉さん。

 

メイクは中西さん。

 

モデルはエリートのビィクトリア。

 

 

恒例の記念ショットちょい加工ですicon:face_shishishi

 

 

記念撮影1.JPG

 

 

最近はなかなかスタイルが思いつかず苦戦つづきで、

落ち気味でしたが続けないとダメですねicon:face_watching

 

 

やり続けることにより創作意欲は湧いてくることを改めて実感しましたicon:note

 

 

初心にかえり、創ることの楽しさをもう一度感じようと。

 

 

次へ向けて始めようと思いますicon:body_biceps

 

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント