コスビィッシュ

昨日はコスビッシュこと小杉陽太投手がベイスターズで初先発icon:sparklingicon:sparkling

 

 

今年も開幕そうそうぶっちぎりの最下位で、話題にとぼしいシーズンicon:face_shout

 

 

最後に来てよーやく来期につながるネタがきましたicon:body_good

 

 

去年のドラフトicon:no05位でひそかに期待していた投手です。

 

 

顔立ちがややダル似から巷ではコスビッシュと呼ばれていますicon:face_sparkling_smile(僕だけかも。。。)

 

 

期待はそこだけですが何かicon:face_expressionlessicon:question

 

 

 

それが、なかなかのピッチングをしたらしくて(あくまでうわさです)

 

 

負けはしたけど来シーズン楽しみです(って結局は負けてんですが・・)

 

 

仇名負けしないピッチャーに成長して欲しいですね。

 

 

20090319_450642.jpg

シーレっクスでの小杉投手→

 

 

応援してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント