撮影

  

今回の撮影はうちのブライダルスタッフの中のっち。

 

 

よく僕のコンテストのメイクをお願いしている期待の若手ですicon:sparklingicon:sparkling

 

 

今回のカメラマンは代官山スタジオの熊木くん。

 

 

いつもお願いしている千葉さんのアシスタントを務めていたのです。

 

 

上京していると知り一緒に撮影することにicon:body_good

 

 

こっちカメラマンを探していたので助かりました。

 

 

なんだかんだ知り合いのほうがやりやすいです。

 

 

熊木くんに撮ってもらうのは初。

 

 

さてさて仕上がりは。。。

 

 

 

 

005.jpg

 

女の子らしいやわらかい作品ですねicon:face_shy

 

 

中のっちのイメージからするとちょっと意外icon:questionicon:ecstoramationな仕上がりですね。

 

 

いったいどんなイメージをもってんだってかんじですがicon:face_embarrassed

 

 

今後もいろいろなテイストの作品を見てみたいですねicon:note

 

 

ちなみにモデルさんもうちのブライダルスタッフの稲山ちゃん。

 

 

かわいく撮れてますよね~って実物もかわいんですよicon:face_self-conscious_smile

 

 

 

 

ついでというわけではないですが僕も一緒に撮ってもらいましたicon:noteicon:note

 

 

メイクはもちろん中のっち。

 

 

撮影では初コラボです。

 

 

モデルはレプロのこずえちゃん。

 

 

なんとicon:ecstoramation

 

 

ウルフこと千代の富士Jrですicon:face_surprised

 

 

そして、、、

 

こずえちゃん.jpg

こんな感じです。

 

 

 アフロを品よくしてみました。

 

 

千葉さん以外に撮ってもらうのは久々で、

改めてイメージを絵にしていく難しさを感じましたicon:face_mistake

 

 

ヘアー・メイク・衣装・背景に構図やライティングetcを考え、

形にしていくことがおもしろさでもあり難しさでもありますね。

 

 

 

 勉強になりますicon:face_watching

 

 

 

ちなみに今回はバタバタだったため記念ショットがとれず残念icon:face_expressionless

 

 

熊木くんの顔は次回のお楽しみにicon:face_mischievous 

 

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント