WBC

第2回WBC開幕しましたね。   

 

 

 

 
WBC.jpg
昨日、第1ラウンドの中国戦が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1回WBCの時とは違い盛り上がりに欠けているのかな、なんて思っていましたが。。。

 

 

 

なんと、満員だったそうでicon:sparkling

 

 

日本人の代表好きを改めて感じました。

 

 

初戦はなんとicon:ecstoramation期待にこたえられないはずの我がベイスターズの村田選手が・・・

 

 

ホームランicon:face_surprised

 

 

ダルビッシュ→涌井→山口→田中→馬原→藤川と完封リレーicon:body_good

 

 

勝利を手にしましたicon:body_peace

 

 

が、勝つには勝ちましたが不安の残る試合内容でしたねicon:face_watching

 

 

次は韓国戦。

 

 

ここんとこ負け続き。

 

 

予選とはいえ勝って第2ラウンド行きを決めてほしいですね。

 

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント