しゃぶしゃぶ

マジで寒い日もちらほらとicon:mystify

 

 

すっかり冬ですなicon:snowman

 

 

そんな時はあったかいものが食べたくなりますね。

 

 

てなわけでしゃぶしゃぶ行きました。

 

 

食べ物ネタが続きますが、冬なんでついつい食がすすみますicon:face_embarrassed

 

 

いったのは「羅豚」。

 

 

鹿児島の薩摩黒豚を使用。

 

 

そして鍋にふんだんの有機葱をしき、一緒に味わうのです。

 

 

そしてそしてタレがなんとicon:ecstoramation

 

 

蕎麦つゆicon:ecstoramationicon:ecstoramation          

シャブシャブ らぶ.jpg
 

 

蕎麦つゆicon:ecstoramationicon:question

 

 

なんて思うかもしれませんが

これがなかなかどうして・・

 

 

 

っていうか絶品なんですicon:body_good

 

 

 

あっさりした中に黒豚のコクのうまみと甘みが堪能できます。

 

 

もちろん〆はお蕎麦です。

 

 

食べ放題コースもありますのでたくさん食べたい方にもおすすめです。

 

 

忘年会シーズンご利用してはいかかですかicon:face_smile

 

 

場所は横浜駅西口モアーズ裏。

 

 

ampmを右折。ちょこっとあるいた左手のビル4F。

 

 

icon:body_run_away_right「羅豚」icon:body_run_away_left

icon:telephone045-312-7796

 

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント