ナカノテクニカルコンペ 2008

ファイナルが先日おこなわれました。

 

 

出場者はフォト審査通過の37名icon:sparkling

 

 

40分のカット&スタイリングでおこなわれました。

 

 

初出場のコンテストは何度経験しても勝手がわからずドキドキしますねicon:sweat

 

 

今回のモデルさんはアキちゃん。

P1011428.JPG

 

 

日サロで働く16歳icon:sun

 

 

完全にギャルですicon:face_embarrassed

 

 

 

 

こうなりましたicon:ecstoramation

あきちゃん.JPG

 

 

 

かなりのイメチェンですね。

 

 

 

たぶんこっちのほうがもてます(笑)

 

 

 

本人は見慣れぬ自分に戸惑っていましたicon:sweat

 

 

 

さてさて結果はというと・・・

 

 

 

残念な感じでしたicon:face_shock

 

 

37名のうち10名が表彰されさらにそこから1名がグランプリに。

 

 

確立で言えばなかなか高い確率で入賞するのですがこれがなかなかですねicon:mystify

 

 

わりといろんなコンテストのファイナルまではいくのですがもう一押しが。。。

 

 

今年はこれが最後だったので、来年こそはもうひと押しで賞にからんでいきたいですねicon:body_biceps

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント