広島市民球場

9月28日、広島市民球場での最後の公式戦がおこなわれました。

 

 

51年の歴史に終止符が打たれましたicon:face_mistake

 

 

数多くの名場面を生んだ球場も狼地区老朽化には勝てなかったようですicon:mystifyicon:mystify

 

 

僕の中での1番の思い出は1987年9月20日の広島vs巨人戦。

 

 

元祖怪物江川卓選手の引退を決めた一球です。

 

 

渾身のストレートを小早川選手に1発を喰らいマウンドに崩れ落ちたのでした。

 

 

あのシーンは痛烈でしたicon:face_shock

 

 

もうここで試合が行われないと思うと寂しいですicon:sweat

 

 

ただ、広島が3位になりCSを勝ち上がり日本シリーズまで行けば

もう1度このグランドで試合を行うことができるのですicon:ecstoramation

 

 

広島球場 ラスト.jpg
最後に又1つ歴史を築いて欲しいですねicon:sparkling

 

 

我が横浜ベイスターズの敗戦のきまった今

広島に勝ち上がってもらうことを期待していますicon:note

 

 

 

 

 

 

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント