NAKANO

メーカーさんです。

 

 

NAKANOさん主催のテクニカルコンペ2008スタイリング部門フォトコンテストに

そういえば応募してました。

 

 

このフォトコン入選すると来月おこなわれるテクニカルコンペファイナルの

出場権が獲得できるのですicon:sparkling

 

 

おっちゃん1.JPG

 

 

 

 

入選しましたicon:body_peace

 

 

 

 

応募したのはコレ→

 

 

 

 

正直ひっかかってホッとしていますicon:mystify

 

 

あくまで自分なりですが今年の作品はやれたかな~なんて思っていましたicon:face_sparkling_smile

 

 

それなのに何も結果が残せないままだと落ちますよねicon:face_mistakeicon:sweaticon:sweat

 

 

まぁまだ選ばれただけでファイナルのこってるわけで。。。

 

 

ファイナルはモデルさんでのicon:scissorsになるそうですicon:body_no1

 

 

最後になんとか結果が欲しいですicon:body_biceps

 

 

後一月ですが気合いれてがんばりまふicon:mystifyicon:mystify

 

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント