BECK

17日に最終巻となる34巻が発売されました。

 

 

BECK34.jpg

 

ついに完結しました。

 

 

9年間長かったようなもっと見たかった気もicon:face_watching

 

 

BECKの作者はハロルド作石icon:pencil

 

 

「ゴリーラーマン」や「ストッパー毒島」を手掛けています。

 

 

野球漫画である「ストッパー毒島」の大ファンでこんな熱い漫画はないと思ってました。

 

 

したら漫画好きのお客様に「なら絶対BECK読んだほうがいい」といわれたのがキッカケですicon:body_no1

 

 

音楽ものの漫画で読む前は抵抗があったのですが読んでみると・・・

 

 

かなりはまりましたicon:ecstoramation

 

 

ヤバスですicon:ecstoramationicon:ecstoramation

 

 

ちょーおもしろいんですicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:ecstoramation

 

 

そしてこれでもかってくらい泣けるんですicon:face_mistakeicon:sweat

 

 

切ないとか悲しいとかそんなんでないんですが・・・

 

 

涙が流れてしまうんです。

 

 

マジで鳥肌もんですicon:face_shout

 

 

読むと『バンドして~』絶対思いますねicon:face_smile

 

 

話も秀逸なんですが登場人物のキャラクターやハートに釘付けになります。

 

 

「ONE BY ONE」

 

 

ちょっとづつ前へ進もうicon:sparkling

 

 

読んでない人は必読ですicon:body_good

 

 

いや~それにしてもまじ泣いたっすicon:sweaticon:sweaticon:sweat

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント