東コレ

 

インビ.JPG

 

先日、東京コレクションいってきましたicon:body_run_away_righticon:body_run_away_right

 

 

畠山巧さんの『T・H D La mason 』。

 

 

我が社に多く卒業生を輩出してくれている東京モード学園から招待されました。

 

 

ラッキーですicon:face_smile

 

 

さらにバックまで見学させていただきましたicon:note

 

 

なかなか見ることのできない機会にあがりましたicon:cursor_upicon:cursor_up 

 

 

ヘアーは服のラインが2ラインあるのにあわせ2スタイル。

 

 

パステルブルーのファイバーで作ったウイッグと編み込みで作ったスタイル。

 

 

どちらも素敵なヘアーでした。

 

 

そしてなんと、モデルには冨永愛ちゃんがicon:sparklingicon:sparkling

 

 

生、冨永ヤバスですicon:face_self-conscious_smile

 

 

世界のオーラだしてましたicon:hot_spring

 

 

にしてもモデルさんたち。

 

 

いったいどんなもん食ってんですかねicon:mystifyicon:mystify

 

 

あの綺麗さは同じ人間とは思えませんicon:face_shout

 

 

 

さてさて今回は一緒いった三村からも報告。

 

こんにちわ!三村ですicon:face_smile今回とても貴重な体験をさせていただきましたicon:note

音楽に合わせて次々に繰り出される斬新なデザインicon:face_sparkling_smile鳥肌ものでしたicon:hot_spring僕の学校の遠い先輩方が活躍している

姿をみると自分も夢が膨らみますねicon:face_shishishiicon:sparklingヘアは編みこみの土台にカツラでちょっと寂しかったんですがモデルさん

と合っていてとても綺麗でしたicon:sunファッションショーは自分の固定願念をくずして良い刺激を与えてくれるものだと

思いますicon:body_no1機会があったら是非皆さんも行ってみて下さいicon:face_self-conscious_smile

 

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント