MHA

先日、静岡にて取引先のミツイさんのコンテストがありました。

 

 

icon:sparklingMITSUI HAIRDRESSING AWARDicon:sparkling 

 

 

略してMHAですな。

 

 

今回で23回目を迎えたそうです。

 

 

ミツイさんとは去年からのお付き合いのため僕は今回が初参加。

 

 

見学もしたことがなかったため勝手がまるでわからずかなりの緊張でしたicon:mystify

 

 

参加したのはカットモデル部門icon:scissors

 

 

結果はというと・・・・

 

 

何にも絡みませんでしたicon:face_mistakeicon:sweaticon:sweat

 

 

ただ、自分でフォローするとけっして悪い出来ではなかったのです。

 

井料1.jpg
 

 

 

 今回の作品です→→→

 

 

 

事実、カット終了後のフリーセッション

ウチのモデルちゃん人気あったんですicon:face_sparkling_smile

 

 

 

かなりの人に囲まれて写真とられてたんですよicon:body_peace

 

 

 

 

ただ、このコンテストは作りこみの強い作品よりおしゃれ系でクオリティの高い作品って傾向に感じられました。

 

 

リサーチ不足ですicon:face_shock

 

 

大会自体はレベルがかなり高くてびっくりicon:ecstoramation

 

 

かなり刺激を受けましたicon:lightningicon:lightningicon:lightning

 

 

今回のモデルさんは僕のかわいい後輩の井料ちゃんicon:sparkling

 

 

いい想いがさせられなかったけどヘアースタイルを喜んでくれたのが唯一の救いです。

 

 

感謝してます。

 

 

今回の結果を糧としてまた来年チャレンジしたいですicon:body_biceps

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント