昨日

ブライダルのスタッフが遊ぶにきてくれましたicon:noteicon:note

 

 

Pルティーレのヘアメイクの梶ヶ谷さんとレセプションの勝山さんですicon:sparkling

 

 

梶ちゃんはカラーを勝ちゃんはカラーとカットをしてくれましたicon:scissors

 

 

梶ちゃんはHau-Couで施術してもらうのが初めてでそのせいか終始おとなしかったですねicon:face_embarrassed

 

 

二人は同期の同い年で、仲良しさんらしいです。

 

 

同期っていいですよね。

 

 

先輩や後輩とは違って同期でしか話せないこととかあったりして。

 

 

二人を見ててちょっとうらやましく思ったりして。。。

 

 

今頃自分の同期は何をしてるのやら・・・

 

 

なんて割と連絡とりあっているんですけどね

かつ&かじ.JPG
icon:face_mischievous

 

 

 

さて終わってパシャリ。

 

 

左が勝ちゃん。

右が梶ちゃん。

 

 

うれしいものですよね。

 

 

別店舗のスタッフがきてくれるのってicon:face_self-conscious_smileicon:face_self-conscious_smile

 

 

ありがたいです。

 

 

是非またお待ちしております。

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント