撮影

 

今年一発目の撮影をしました。

 

 

カメラマンはおなじみのIBスタジオの千葉さんでつ。

 

 

今回も二点撮り。

 

 

まずは一点目→→→

DSCF0658.JPG

 

 

アシンメトリーのボブ。

 

 

スモールサイドの逆毛がミソ。

 

 

シルエットが栗っぽくて。

 

 

クリヘアーなんていわれました。

 

 

ちなみに狙いではないです(笑)

 

 

 

二点目です→→→

DSCF0799.JPG

 

ガラリと変わってロングのハードウエーブ。

 

 

ウエーブに逆毛を立て質感をだしました。

 

 

普段はつなぎやボリュームなど裏仕事の逆毛。

 

 

が、立て方次第では様々な表情をだすアイテムに。

 

 

二点とも逆毛をポイントにしました。

 

 

で、恒例の記念撮影。

DSCF0938.JPG

 

軽く紹介。

 

 

右前がメイクのにっつぁん。

 

 

右後がおまけできた後輩の麻衣子。

 

 

左前が千葉さん。

 

 

中央が主役のモデルのおっちゃん。

 

 

おっちゃんは何回かモデルさんをやってもらっています。

 

 

メイクやヘアーで色んな表情の出せる子です。

 

 

そして、かわいい!!!

 

 

何回あってもかわいいんです。

 

 

と、まぁこんな感じでした。

 

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント