P1011138.JPG

 

ついに鋏を買いました。

 

 

おNEWの前の相棒はもらいもので僕だけで9年間は使用しました。

 

 

通算では10数年てかんじで刃先も身もかなり薄くなってしまいました。

 

 

これでは鋏自身にも髪にも負担がかかってしまうのでついに購入にいたりました。

 

 

買い換えようと思い出してからゆうに3年はたったかな。。

 

 

ずっと使っていて手にかなり馴染んだものなので決心がつかなったのです。

 

 

鋏は美容師にとっては大切なパートナー。

 

 

愛情や思い出がありますからなかなか。。。

 

 

今後はこいつが相棒です。

 

 

切れ味は抜群で髪にも優しいですね。

 

 

はやく名パートナーに育てていきたいです。

 

 

前相棒には「おつかれさまとありがとう」とやすんでもらいます。

 

 

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント